女の子に頼まれると断れない・・・というわけで。

ほっぺたを膨らませ、上目遣いで、拗ねつつ甘えてくる女の子からのおねだりじゃないと基本的に受け付けない当方であるが、今夜は美味しいタイ料理を食べて機嫌がいいので受け付けてみる。

某読者(♀)から
木公の twitter のつぶやきが、ケータイからだと見えない
という苦情が寄せられたので、twitter のアカウントを作らなくても見れる 木公の twitter つぶやき簡略版 を作っておいた。

女装別の読者(♀)から
噂になっている、木公の女装写真(チャイナドレス)を見てみたい
というリクエストが寄せられたので、過去に掲載した写真を再掲。

【業務連絡】
頂いたマタタビの実は、車の中に置き忘れました。車までとりに行くのがチト面倒なので、あるにゃんには明日の夜トリップしてもらうことにします。

コメント (2)

  1. 心太

    、、、うつくしい…!<特に口元がサマに成りすぎです
    ありがとうございます。読者の要望には迅速にこたえる麗しのムッシュ・バタフライ、ケータイからだとコメントできないのはなぜでしょうか(ほっぺを膨らませながら)

  2. 木公

    表情の作り方も指導を受けましたからね。

    ケータイから投稿できませんでしたか。試しに、これはケータイからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です