ブログ・アシスタント募集

※受付は終了しました。
※アシスタントが決まったわけではなく、April Fool が終わったからです。
※非常にビミョーなネタで失礼しました。

alm-ore では、記事のさらなる充実を図るため、取材アシスタントを募集をいたします。
主な作業は、木公の取材に同行しての撮影業務です。その他に、取材先の情報収集などをお願いすることがあります。


具体的なアシスタント業務としては、カフェに飯を食いに行くとか、寺社仏閣を拝観するとか、あてもなく電車に乗って出かけるとか、人里はなれたところへドライブに行くとかです。
行った先で、当方が美味そうに飯を食っている写真だとか、熱心にお祈りしているヤラセ写真だとか、電車の車窓から遠くを見つめるカッコよさげな写真だとか、峠をアグレッシブに攻める当方の素敵なドライビングテクニックの動画撮影などを行っていただきます。その他、観光地で記念撮影用の顔出しがあれば必ず撮影する必要がありますし、記念メダルの刻印機があれば楽しそうな当方の様子を撮影していただきます。
使用機材は当方のケータイ電話です。経験不問。

副次業務である情報収集に関しては、京都・大阪・奈良近辺の情報誌やwebサイトを日々見て、面白そうな所をのんびり探していただきます。よさげな場所を見つけたら
なぁなぁ、こんなん見つけたでぇ。今度行ってみぃひん?なぁなぁ
などと、彼氏をデート(デート?デートなのか!?)に誘うかのように可愛らしく情報提供する作業を行っていただきます(上目遣い、なお可)。

なお、「彼氏をデート(デート?デートなのか!?)に誘うかのように可愛らしく」という条件がありますので、今回の募集は女性に限らせていただきます。容姿・年齢は問いません。
ただし、色白ベビーフェイス八重歯アニメ声巨乳ポニーテール美脚アヒル口未婚彼氏募集中26歳以下18歳以上高校生不可料理上手床上手実家金持ち一人っ子あげまんの場合は優遇いたします。

アシスタントは基本的に無給ですが、取材同行にかかる費用(カフェ飯代(ドリンク付き)、寺社仏閣拝観料、交通費、ホテル代等)は全て当方が負担します。

そんなわけで、昨年の11月に彼女と別れて以来、カフェネタが全く書けなくなってしまったと言われている当blogの復活のためにも、我こそはという方のご応募をお待ちしております。
つーか、彼女いない歴4ヶ月でそろそろいろいろとダメな状況になりつつある当方に愛の手を。

彼女募集、結婚前提。

コメント (3)

  1. きゃぁ☆ 挑戦したぃです!

    色白でちょっとふっくらの24歳。
    お料理わ今、勉強中デス。

    だいすきなブログの
    取材のお手伝いができると嬉しいな☆

    お願ぃしまぁす。

  2. まぢデ!!! 受付ぉゎったんデスカァ・゜・(PД`q。)・゜・
    木公サンのぉ嫁サンになりたかったナァ(○・v・)ε・●)チュッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。