当ブログ公式iPhone4ケース

BENECASEが販売する iPhone4 用ケースは厚さ0.8mmのアルミ製で、軽くて丈夫で、しかも持ちやすいらしい。アルミカバー表面の模様も5種類あって、好みに合わせてスタイリッシュに選択することができるとか。

その名も ALMORE!!

ちょー笑った。

なお当ブログは、製品共同開発等の協力は一切行なっておりません。
ていうか、特に何も連絡は取り合っていません。
いわば全くの偶然の一致ですが、まぁこれも何かの縁だと思って、当ブログの公式iPhone4ケースとして推薦しようと思います。
日本で買えるかどうか知らんけど。


ていうか、youtube にアップされている公式ビデオっぽいのがイケてなさすぎて、これはある意味新しいのかもしれないと思わない。断じてイケてない。

頼むよ、おい。

コメント (5)

  1. ますたぁ

    動画わろた。何で入れるの失敗してるのよ。
    iPhone4を買って1年。ケースも汚れきってるので,買い替えようと思っていた矢先に「ALMORE」公式ケース!「ネタ」に買ってもいいなと思ったけど,ビデオで消えた(笑)

    • 木公

      あのビデオ、掲載すべきかどうか迷ったんですが、やっぱり見たら購入意欲失せますよね。営業妨害だったか。。。

      つーか、このビデオはライバル会社が勝手にアップしてんじゃねーかっつークオリティですよね。

  2. tks

    動画視聴しました。
    同様にケース入れるの失敗に笑っちゃいました。
    ちょっと初めのあたりキョどり具合にもwww
    そして最後にGoodですか。これまた面白かったっす。

    • 木公

      最後のサムズアップがとほほ感に輪をかけてますよね。もうグダグダなんだから、何もしないで終わればいいものを。

  3. ピンバック: [alm-ore] Almore Avenue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です