FIFTIES が2019年7月17日で閉店

神奈川県平塚市のレストラン・バー FIFTIES が2019年7月17日をもって営業を終了するとのこと
僕は一度しか訪問したことがないけれど、とても残念でなりません。

案内文によれば、営業開始から30年が経ったという。あの人の芸歴が33年くらいだから、ほぼ同じくらいの期間やってたことになりますな。
僕が2012年に行った時はあの人のお母さんがハンバーガーを作ってくれた。その時でずいぶんお年を召していらっしゃると思ったので、続けられなくなっても仕方ないのかなと思う。ラジオで聞いたところによると、お父さんの方は入院していたりもしたらしいし(時期、病状等は不明)。

可能なら、閉店前の七夕に再訪したい。
こんな思い出もあるし

コメント (3)

  1. しけ

    屋号が気になります。50代で始めた店なら、結構なお年なのでは。お疲れ様でした。自営業つらい。

    • 木公

      1950年代のアメリカ文化をテーマにした屋号だったはずです。
      おかあさんは70歳くらいのはず。

  2. タカナワアキラ

    最近気付いて行きたかったですが残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です