v6 と俺

当サーバーをIPv6対応にしてみました。
IPv6 でアクセスすると、どこかがちょっと変わるとか変わらないとか(↑上の方)。

ついでにいうと、ちょっと前にamp対応もしたので、スマホとかで見るとデザインが変わるとか変わらないとか。

さらに言うと、V6の岡田准一は、当方の大好きな女優であるところの黒木華さんだとか麻生久美子さんだとかといちゃこらする役をやったりしてるので、当ブログでは敵認定しています。
どんだけ腹立たしいかは、映画『散り椿』でご確認ください。

ご清聴ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です