ねこモテない

当方が愛猫・あるにゃんと別居を初めて1年以上が経った。
別居以来、何ヶ月かごとに面会に行っているのだが、彼女は僕を見るなり怒り来るようになった。
昨年の6月に嫌われてしまったことが判明し、今年の1月には関係悪化が決定的となった。その後、当方の本体だけではなく、当方が書いた文字まで毛嫌いするまでとなった。

そんな当方を不憫に思った あるにゃんの里親さんが秘密兵器を用意してくれた
その名も、「ねこモテ またたびグローブ」だ!


これは、某かわいこちゃんが使っている秘密兵器の姉妹品なのだ!!



当方は早速、「ねこモテ またたびグローブ」を装備した!!!これであるにゃんにもモテモテのはずだ!!!!

ねこモテ またたびグローブを完全装備!



しかーし。あるにゃんは尻尾を膨らませて逃げていった!!!!!

尻尾を巻く間もない。むしろ膨らませている。



あるにゃんは、そのまま居飛車穴熊戦法を採用した!!!!!!

居飛車穴熊



どんなに誘っても出てこない・・・。

穴熊攻略できず。




以上6手にて、後手あるにゃん名人の勝ちです。
ぐぬぬぬ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. きっとグローブがこわかったんですよ~
    ウチはまたたびシートの上ではゥナゥナしますが、
    パウダーでもシートでも常用すると効果も喜びも薄れるみたいです。
    「コワいけど気になる・・・」なツンデレ的、おんニャの子の心理をついたリベンジ成功をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。