Guns n’ Roses 来日決定

知り合いの美人大学院生さんの、ある意味ロッケンロールなblogをこっそりと拝見させていただいていたところ、

巨匠 ガンズアンドローゼズ 来日・・・!!

と題するエントリーが。
#中身は、ガンズと関係なかった。

マジ?マジなんですか?

BARKS の報道によれば、マジっぽい。

公演日程は以下の通り。

  • 4月14日(土)開場15:00/開演17:00 幕張メッセ(東京)
  • 4月15日(日)開場14:00/開演16:00 幕張メッセ(東京)
  • 4月18日(水)開場17:00/開演18:00 レインボーホール(名古屋)
  • 4月21日(土)開場16:00/開演17:00 インテックス大阪
  • 4月22日(日)開場15:00/開演16:00 インテックス大阪

チケットは、オールスタンディングで 12,000円とのこと。
#東京公演のみ、10,000円の席もある。

観て~、聞きて~、行きて~。

[Guns n’ Roses 公式サイト]


当方が、どれだけ Guns n’ Roses 好きかということは、当blogにおいてこれまで9件のエントリーで取り上げられていることにも見て取れる。

などなど、枚挙に暇がないのである。

ただし、暴力的で、アッパッパーで、自分勝手で、約束を守らなくて、超適当人間で有名なAxl Rose (ボーカルであり、バンドのリーダー)のことなので、ドタキャンされないか非常に心配なところである。

あと、今回のツアーは “Chinese Democracy World Tour 2007” と銘打ってるそうですが、もう数年来「出る、出る」と言われたままリリースされないニュー・アルバム “Chinese Democracy”は本当に3月6日に出るんだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. bmb

    そこまでファンならば、パタリロの48巻に元禅というお坊さんとローゼスという富豪が登場して、「二人合わせて元禅ローゼスです」とやっていたのを知っているはずでしょう。

  2. 心太

    飛んできました。
    マジですかーっ!←って、何回目でしょうか、これ。
    12000えんって暴利ですね。でも行きたいです。でも日にちが・・・・アカン(つД`)
    ニューアルバムは、なんかもうかれこれ15年?くらい待った気がするんですが、私は果たしてあの頃に戻れるのかしら。複雑です。

  3. 木公

    bmbさん:
    すみません。パタリロはノーマークでした。
    ていうか、「48巻」と場所を特定できているところがすごいっす。

    心太さん:
    今のところ、マジらしいっすよ。
    まともなアルバムは “Spaghetti Incident” 以来でしょうか。
    ていうか、アレはカバー曲ばっかりですけど。
    #旧メンバーの誰も認めていない「ベスト盤」が2-3年前に出てますけど、アレは黒歴史ってことで。

  4. alm-ore

    Guns n’ Roses 来日中止

    結局、Guns n’ Roses の来日は中止になりました。ベーシストの怪我のせいだそうです。

心太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です