まいご3兄弟: ちりとてちん外伝

明日、2008年7月25日(金) 20:00-20:43 に「ちりとてちん」の外伝である「まいご3兄弟」が放送されます。
関西地区しか放送されないというイジワルっぷりなので、東日本の人は指をくわえてボーっとするしかないのですが、関西にお住まいの皆さんは優越感に浸りながら見ましょう。

『かんさい特集 ちりとてちん外伝 まいご3兄弟』クランクイン会見




ただし、7月27日(日)11:00~11:43 BS2 で放送されるので、指をくわえている東日本の人も見るチャンスがあるといえば、ある。

その他、2008年8月10日(日)10:05~10:49 に総合で放送されるヤツは、全国どこでも見れるらしい。
そんなわけで、東日本の人は実質8/10をお楽しみに。

全国放送すら見逃した場合は、『ちりとてちん 総集編』のDVDボックスに収録されるそうなので、それを見るしかなくなります。

コメント (4)

  1. 見終わった。
    最初の15分が妙に散漫な展開だったので、どうなることかと思ったら・・・。

    前半の出演者たちの白々しい芝居にも意味があった!
    すげぇ。いいシナリオ。

  2. いやぁ。家族そろって観ました♪

    面白かったです。

    父方の祖父が扇子の職人だったらしく、
    父ちゃんは扇骨を干す風景とか懐かしがっておりました(笑

    朝ドラの時もテンポが関西人によおはまります。

  3. 女子のみなさんに人気の、四草にぃさんがメインだったところもポイント高しですよね。
    a15 ちゃんも、四草にぃさんファンだって言ってませんでしたっけ?

  4. 『まいご3兄弟』の舞台の安曇川で『まいご3兄弟』を見る

    NHKのドラマ「ちりとてちん外伝 まいご3兄弟」が先日放送された。 何にでもすぐに影響されてしまう当方なので、ドラマの舞台となった滋賀県高島市安曇川に出か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。