NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』第1回

僕は未見だったので本日7:15からBSプレミアムで再放送が始まったことはただでさえ楽しみなのに、毎朝宮崎あおい能年玲奈というダブルかわいこちゃんを見ることができるんだ、こんな嬉しいことはない、わかってくれるよね、ララァにはいつでも会いにいけるからなどと独り言ちている当方が、NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』の第1回目の放送を見ましたよ。

けれど、まとめ記事は書きませんよ。
さすがに、『あまちゃん』だけで手一杯ですよ。
今日はまだ子役のみで宮崎あおいの出演はなかったわけですが、お話は面白そうでしたね。ピアノに憧れるおてんば娘という感じで。味噌工場の息子にいたずらされて、味噌樽に落ちてました。

なお、同じくBSプレミアムで19:00からは瀧本美織主演『てっぱん』の再放送ですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です