みなしごネコちゃんのかわゆいおめめ

会社の女子が、出勤途中に拾った子猫の続報(報告1報告2)。

目が開きました。つぶらな瞳でかわいい。
性別は男の子の可能性が高いそうです。

かわゆいおめめ




先週僕は夏休みだったので、10日ぶりくらい。

ただし、生で見たわけではなくて、写真を見せてもらっただけです。拾った直後は数時間おきにミルクをやっていたのですが、現在は日中にかんしては昼に1度のミルクで良いそうです。拾い主の女子は昼休みに自宅にシューッと帰り、ミルクを与え、また会社に戻ってくるというパターンになっているそうです。先ほど僕に写真を見せに来てくれて、「じゃ、ミルクあげるので帰ります」と言って帰って行きました。けなげだ。

僕があげたぬいぐるみをほぼ同じ大きさ

僕がプレゼントした茶色いぬいぐるみは、相変わらずお気に入りだそうです。
この前まではぬいぐるみの半分くらいの大きさしかなかったのに、もうぬいぐるみと同じくらいの大きさになってしまいました。もう半年もすれば、口でかじるやら、爪でひっかくやらで、このぬいぐるみもボロボロになっちゃいそうですが、それまでずっと一緒にいてくれれば、僕としても本望です。


ちいさな口でみぃみぃ言ってるらしいよ


里親はまだ見つからず。
どなたか、このかわゆいおめめのネコちゃんのお父さん・お母さんになりませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. まだまだ小さいのですが、10日で倍くらいの大きさになっています。すくすくと順調に成長中です。

  2. 子猫の里親内定

    先日、会社で生まれたばかりの子猫が保護されたことをお伝えしてきた(報告1、報告2、報告3)。 無事に引き取り手が決まったようです。 うちの会社の同僚(♂)…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。