ベーカリーカフェ BROT

当方宅そばに、以前から気になっていたパン屋兼喫茶店があったので、本日アタックしてみた。

BROT

あくまでパン屋がメインで、喫茶はオマケ程度だったけれど、店内で販売されている焼き立てのパンはどれもおいしかった。
今日食べたのは、チョコクロワッサンとクリーム入りドーナツ。
#写真撮り忘れ。

いずれも、生地がフワフワかつモチモチとしていておいしかった。
いつも、すぐ隣のコンビニで朝食を買ってから出勤していた当方であるが、値段も手ごろだし、これからはこのBROTでパンを仕入れてから出勤することを固く誓ったくらい、おいしかった。

先に、「喫茶はオマケ」と書いたけれど、アットホームメイドな内装は、ほっこりと落ち着けていい感じであることに間違いはない。
6席くらいしかなくて、ちょっと狭くて、禁煙だったのが当方にとっては不利なのだが、閑静な住宅街の中にあって、休日にゆっくりと朝ごはんを食べるのには最適だと思われるなり。


【BROT】
住所: 京都府相楽郡精華町精華台2丁目10-19
TEL: 0774-94-9252
営業時間: 8:00 – 18:30
定休日: 水曜日
駐車場: 3台くらい


拡大地図を表示

コメント (2)

  1. Kayo

    あら、近くじゃない!
    行ってみますぅ~♪

  2. 木公

    平日はパン教室もやってるっぽいです。
    オッサンであるところの当方はさすがにパン教室はどうかと思いますので、チャンスがあれば偵察お願いしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です