映画『探偵はBARにいる』 2011年9月10日公開

東直己・原作(『バーにかかってきた電話』)、大泉洋・主演の映画『探偵はBARにいる』の公開が2011年9月10日決まったようだ。

特報映像も公開されている。
しかし、なんだかビミョーな空気が流れてる。僕が原作の大ファンなのでそう感じるだけだといいのだが。杞憂だといいのだが。




その他の関連情報として、同作で謎の悪女を演じる小雪が劇中で着用したというウェディングドレスも公表された。
新婚・小雪、ウエディングドレス姿を披露!デザインは相談して決めたというシンプルなものに (シネマトゥデイ)

さらに、紀伊國屋書店ではタイアップも始まっているという情報が公式ツイッターから発表されている。

その割には、公式サイトのニュース欄が3月上旬から泊まったままで、いろいろと本当に大丈夫かよと思ってしまうなり。杞憂だといいのだが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1.  こんにちは。

     今日、札幌APIAを通り掛ったら、映画「探偵はBARにいる」のPRコーナーが出来ており、大泉、木公田両人の着た衣装等が展示されていましたよ(デジカメ等持っていなかったので写真を撮れませんでしたが…)。下記ページを参照のこと。

    http://www.apiadome.com/news_detail/7674/

    • いいなぁ。
      この映画は札幌で見たかったなぁ。
      札幌がムリなら、小樽(つーか、小樽で見るほうが難易度高い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。